光り輝くきみが好き

ボイメンの小林さんが好きです

推しの好きなところをひたすら書く

タイトル通り、ひたすら推しの好きなところを書こうと思います!


まず一つ目!顔!

…いやあのすみません…正直言いますと、顔かっこいい人好きでして…。
芸能人限定ですが、まず顔が好みかどうかで興味持つか決まります←
で、大抵中身知って、あーなるほどね、で終わる。
そこからはまる人は結構少ないんですが。
小林さんの顔はど好みなんですよね。超好き。
誰もが納得するイケメンってところもいい。
私この人好きなんです、と言うと大抵みんなかっこいいねと返してくれる。ボイメンの絶対的エース。
大抵、正面から顔を見てぱっと見てかっこいいーとなりますよね。
で、その後、横顔の凛々しさ、カメラやお客さんへの目線のやり方や仕草、立ち居振る舞い、笑顔、等を見て、気づくんです。
この人、普通のイケメンだと思ったらイケメンを越えてきた!ヤバイ!って。
推しのかっこよさに二度驚く。
そう、うちの推しは二度もなにこの人かっこいい…!と驚けるんです!すごくないですか?
いや、その後何回驚いてもいいんですけど、二回驚けるのは確実です。(断言

調子乗りましたすみません。確実とか言いましたが人には好みがあります。あくまで私の場合です…。
コンスタントに推しのかっこよさに驚いているもので…。

かっこよさを堪能できるのはライブはもちろんですが、映画や舞台の姿もまた格別です。
小林さんの出てる映画で好きなのは「サムライロック」が好きです。
急に映画の話します!
織田信長ら偉人達がタイムスリップして現代へ、というびっくり設定なんですが、小林さんが演じる信長の落ち着いた姿、堂々とした姿にツッコミを忘れて映画の世界に引き込まれていきました。
信長様は凛々しくてとてもかっこいいですし、意外と話のわかる人で、社長のアイドルをやれという無茶振りにも答えてくれます。
タイムスリップして右も左もわからない中でも、あまり狼狽えずどっしりと構え、まさみさん達現代組の悩みを聞いて助言とかします。
自分も大変な状況なのに…なんて器の大きい人なんだ…!
キリッとした目、ずっと通った鼻筋、横顔が特に美しい。
小林さんの演技で好きなのは、切ない表情。
繊細な目の動きで儚さや悲しみを伝え、時に優しく微笑み、時に厳しく引き結ばれる口元。
指先まで綺麗で、漫画の世界からイケメンキャラが飛び出してきたのかな?って思うほど。

一つ目から長くてすみません。
次行きます。



二つ目!笑顔!

笑顔がとてもかわいい。
くしゃーっとした笑顔が大好きです!口をにーってして笑うの。目尻のシワが愛おしい。

楽しいこと大好き、と公言しているだけあって、面白いことがあると全力で爆笑します。大好き。
大きく口開けて大笑いして、手をめっちゃ叩いて、ぴょんぴょんはねたり体揺らしたり、とにかく爆笑。
メンバーが自分について笑われて「おいちょっとお前」ってなっても、その爆笑してる姿見て「笑いすぎだろ」と言いながらも自分も笑っちゃうなんて事もあります。とても平和。

そしてアイドルスマイル☆もまた完璧です。
ウインクしたりアヒル口なんて普通です、息をするように完璧にこなします。
キス顔やタコみたいに口とがらしたり、目を閉じての笑顔だったり、普通の人がやったら事故りそうな表情もとんでもなくかわいいのです。
自分がかわいいとわかっていらっしゃるので、自撮りは本気で完璧かわいいです。最高。プロの所業。
ブログやらインスタやらでも見れるので是非見てください…!
完璧って何回言うんだ自分。


そして三つ目!
かわいいところ

まあ言わずもがなですが、推しはかわいいです(断言)
ファンの盲目になってるのを引いても、かわいい方だと思います。
そして推しは唐突にかわいこぶりっこし始めます。
求められてない場面でも急に始めるのでびっくりします。
でも本気でかわいいので全力で「かわいい〜!」と言いましょう。普段出さない黄色い声も絞り出してがんばって出しましょう。
そうすると推しはとても喜びます。「ありがと〜!」とにこにこして手を降ってくれます。
かわいい姿を見せてくれてファンは嬉しい、かわいいと言われた推しも嬉しい。
ここに幸せの空間ができます。推しと推しのファンのための世界です。
なんて素晴らしい!と多幸感に包まれるので、是非皆さん推しがかわいいことをしたら出し惜しみせず全力で褒めましょう!

…なんか怪しい団体みたいになってしまった。


ここでぶりっ子について。(唐突)
男でも女でも共通して言えると思うんですが、ぶりっこはわるいことじゃないとおもうんですよね。
ぶりっこで嫌われるのって、異性に好かれるために同性を蹴落としたり、出し抜いたりする人が使う手段みたいに表されること多いからですかね?
自分のかわいさを追求して、それをめいっぱい表現する姿は見てて純粋にかわいいと思うし、とっても眩しい。
おめめきらきら、笑顔きらきら、ポーズもきらきら。だめな要素ある?って感じです。
話がそれました。
とにかく推しがかわいいことをしたら全力でかわいいと言いましょう!



4つ目!
手に職持っているところ

…ん?となった方すみません。手に職持ってる人好きなんです…!
アートでも食べ物でもトレーナーでもなんでも、技術を商売にしている人ってすごいなあと思っていて。
だって自分の作ったものや、やったことに対してお金もらえるってすごくないですか!?と思う。
平凡なことしかできない私には、手に職持ってる人は非凡な存在で、それだけで尊敬できる。
小林さんは元パティシエです。
昔ケーキやスイーツを作る仕事をしていたそうです。
料理も上手で、家ではほぼ自炊だそうです。
テレビでも料理番組を持ったり、「恋するスイーツレシピ」略して「恋レピ」という大天才なコンテンツを作り見事にショーとして完成させたり。(復活希望!)
この前のテレビ特番でスイーツデコレーション対決を見事制し、テッペンを取っていましたね。
本当に感動しました。
ゆーちゃむの才能が、そしてなにより努力がなければこれらの仕事は実現していないわけで、自分の力で夢を叶えている姿は本当にかっこいいし尊敬しています。
そしてその技術を今も持ち続けていることがすごい…!
きっと影で努力してるんだろうなっていうのが感じ取れるのが本当にすごい方だなと思います。


4個しか書いてないのにめっちゃ長くなった!
とりあえずこのへんで…また推しの好きなところ書こうと思います!