光り輝くきみが好き

ボイメンの小林さんが好きです

ド新規が推しにはまるまで2

さて、ド新規がはまるまで、続いてしまいました。
果たしてここまで読んで頂ける方はいらっしゃるんでしょうか…?

みゅを見て小林豊さんに興味を持った私。
ネットで観月関連で調べると、2ndの中の人はこばゆたと呼ばれていることが多く、はまった当初私もこばゆたと呼んでいました。
今では不思議な響き…ボイメンファンでそう呼ぶ人っていないよね。
というのも、ミュの作品の中では彼自身、ボイメンやゆーちゃむとか、一言も言わないんですよね。
やっぱり言っちゃいけないとかあるんでしょうか?
話がそれました。
そのため小林さんを知ってもグループで活動しているのを知らなかったんですが、いろいろネットで調べていくうちに、ボイメンという男性グループに所属しているということを知りました。
歌って踊れるグループ好きなんですよね、アイドルでもアーティストでも。
で、いろいろ動画とかも見始めた私。
PVもかっこいいし、普通にしゃべってる姿はかわいいし、なんでも体当たりでがんばる推しに釘付けになっていきます。
その中でなんだかよくわからないけど、推しが自己紹介的なのを元気よくしてるのがあって、それがとってもきらきらしててかわいくて、ひと目見た途端、この人アイドルなんだ、かわいい、推そう、となりました。
なんとなく好き、が完全にこの人好き、になった。
たぶんここが私がボイメンのゆーちゃむを好きになった瞬間なのかなーと思います。
それがFight&Fireという曲のなかで、口上と言ってメンバーが一人ずつ自己紹介的なことをしたものだって後で知るんですけど。
ゆーちゃむがセンターでくるーんと回って笑顔で「パフォーマンスにクッキング!みんなに笑顔を届けるぜ!〜」って本当に楽しそうに自己紹介するもんだから。
それを見てまた自然と笑っている自分がいました。

小林さんは相手を笑顔にする天才だなと思います。
相手を楽しませるためにまず自分が楽しむことの大切さを知ってる。
ゆーちゃむって「楽しいこと」が大好き、というより「楽しいこと大好きな自分」が好きという感じがするなって、勝手に思っていて。
楽しむことで自分が周りに与える影響力っていうのをすごくわかってる。
自分が楽しむことで相手が笑ってくれる、楽しんでくれる、それが嬉しいし大好き!だからがんばる!っていう感じ。
だから彼はサービス精神旺盛だし、それが優しさとか気遣いとかに表れてるのかなって。
本当にすごい、よくできたお方だなって、思います…。
ゆーちゃむのこと考えれば考えるほど、あだ名じゃなくて「さん」付けで呼びたくなるよ小林さん…!←
尊敬の念を込めてさん付けしたいけど、でもそれだと誰だかわからないし本人が「ゆーちゃむって呼んで☆」って言うからゆーちゃむと呼ばせていただいてます…!

というわけで、小林さんにはまりました。(唐突)
ここでこの話は終わりです。
長々と書いてしまってすみません。
ここまで読んでくださっていれば、本当にありがとうございます。
次はなにを書こうか…?
推しの好きなところでも書こうかな?
なんかリクエストあれば言ってください。
それでは失礼します。